岡山・香川の不動産売買|株式会社アークス > 株式会社アークス エイブルNW倉敷市役所前店のスタッフブログ記事一覧 > 香川県丸亀市でおすすめの焼肉店2つをご紹介

香川県丸亀市でおすすめの焼肉店2つをご紹介

≪ 前へ|土地活用でコインランドリー経営をするメリットとは?注意点について解説   記事一覧   香川県丸亀市でおすすめのとんかつ屋をご紹介|次へ ≫
カテゴリ:タウン情報

香川県丸亀市でおすすめの焼肉店2つをご紹介

香川県丸亀市周辺で、美味しい焼肉が食べられるお店が多くあることはご存じですか?
とろとろのカルビを提供しているお店や、さっぱりしたタンがおすすめのお店など、こだわりのお店が香川県丸亀市には多くあります。
この記事では、なかでもおすすめな焼肉店「ふじむら精肉店」と「焼肉 寅八」の2店をご紹介いたします。

弊社へのお問い合わせはこちら

香川県丸亀市のおすすめ焼肉店「ふじむら精肉店」

こだわりの黒毛和牛は絶品!創業45年の歴史が生み出す味を味わえる「ふじむら精肉店」。
ふじむら精肉店のおすすめは、なんといっても特選盛り合わせ!
黒毛和牛の特選ロース・極上カルビ・和牛ハラミ・牛ヒレといった豊富な種類のお肉を、贅沢に堪能できるのは、この特選盛り合わせだけ。
落ち着いた雰囲気の店内には個室もあり、美味しい焼肉を食べながらゆっくりと贅沢な時間を味わえることは間違いないでしょう。
席数は130席とパーティーや宴会でも利用できます。

●所在地: 香川県丸亀市土居町1-5-34
●営業時間:11時00分~14時00分 17時00分~23時00分
●定休日 : 月曜日(月曜日が祝日の場合水曜日定休)
●アクセス方法 : JR丸亀駅より車で約7分
●駐車場 : 有(50台)

香川県丸亀市のおすすめ焼肉店「焼肉 寅八」

高級感あふれる店内は全室個室でコストパフォーマンスも良し!豊富なメニューがランチでも楽しめる「焼肉 寅八」
「焼肉 寅八」の魅力は、国産和牛などの人気メニューも含めたボリューム満点のランチがリーズナブルな値段で楽しめることです。
味もさることながら、なんとランチは千円前後で楽しめるので、お腹も満たせてお財布にも優しい。
店内はなんと全席個室で、プライベート空間を確保しながら、宴会などの利用ももちろん、ご家族やご友人と焼肉を楽しむことができるでしょう。
メニューもタッチパネルから注文できるので、個室でも安心して注文できます。

●所在地:香川県丸亀市川西町北189-1
●営業時間:月~土曜日(11時30分~14時00分 17時30分~23時00分)日曜日(17時30分~23時00分)
●定休日 : なし
●アクセス方法 : JR予讃線丸亀駅から車で約20分
●駐車場 : 有

香川県丸亀市のおすすめ焼肉店「焼肉 寅八」

おすすめ物件情報|丸亀市の物件一覧

まとめ

香川県丸亀市でおすすめな焼肉店「ふじむら精肉店」と「焼肉 寅八」をご紹介しました。
どちらに足を運んでも美味しい焼き肉が堪能できること間違いなしです。
どちらのお店にも駐車場がついているのは嬉しいポイントなのではないでしょうか。
香川県丸亀市で美味しい焼肉を食べたくなった際には、ぜひ、足を運んでみてください。
私たち株式会社アークスは、香川県を中心にさまざまな不動産情報を取り扱っております。
地域密着でお客様の不動産売買を全力でサポートいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら


≪ 前へ|土地活用でコインランドリー経営をするメリットとは?注意点について解説   記事一覧   香川県丸亀市でおすすめのとんかつ屋をご紹介|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


クレイドルガーデン坂出市久米町第一

クレイドルガーデン坂出市久米町第一の画像

価格
1,998万円
種別
新築一戸建
住所
香川県坂出市久米町2丁目
交通
坂出駅
徒歩17分

クレイドルガーデン綾川町小野第一

クレイドルガーデン綾川町小野第一の画像

価格
1,880万円
種別
新築一戸建
住所
香川県綾歌郡綾川町小野
交通
羽床駅
徒歩13分

クレイドルガーデン丸亀市津森町第一

クレイドルガーデン丸亀市津森町第一の画像

価格
2,480万円
種別
新築一戸建
住所
香川県丸亀市津森町
交通
讃岐塩屋駅
徒歩23分

LB鬼無 G号地

LB鬼無 G号地の画像

価格
2,480万円
種別
新築一戸建
住所
香川県高松市鬼無町佐藤
交通
鬼無駅
徒歩8分

トップへ戻る