岡山・香川の不動産売買|株式会社アークス > 株式会社アークス エイブルNW倉敷市役所前店のスタッフブログ記事一覧 > 香川県高松市にあるおいしいとんかつが食べられると評判の本気豚食とは?

香川県高松市にあるおいしいとんかつが食べられると評判の本気豚食とは?

≪ 前へ|香川県坂出市のおすすめの洋食2店をご紹介   記事一覧   不動産投資の利回りとは?平均相場や計算方法を解説|次へ ≫
カテゴリ:タウン情報

香川県高松市にあるおいしいとんかつが食べられると評判の本気豚食とは?

香川県高松市と言えばご当地グルメの讃岐うどんが有名ですが、そのほかにも“おいしい”と評判のグルメや名店がたくさんあります。
これから高松市へのお引っ越しを検討されるのでしたら、身近にどんな魅力的なお店があるのか知っておくと良いでしょう。
今回は、香川県高松市の県庁前にあるとんかつの名店「本気豚食(ホンキートンク)」をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

弊社へのお問い合わせはこちら

香川県高松市にあるとんかつ本気豚食の概要

本気豚食はお店で丹精込めて作られたとんかつやカツ丼、カツカレーがおいしいと評判のお店です。
香川県庁前で創業から30年以上続く人気店であり、お昼時にはできたてアツアツの宅配お弁当をまとめて注文するお客さまも少なくありません。
コストパフォーマンスに優れており、ランチはキャベツのお替わり無料、すべての定食にご飯・汁物・漬物・小鉢が付いています。
また、特選ロースカツ定食は930円、特選ヒレカツ弁当は980円と、おいしいお弁当がリーズナブルな価格でいただけるのも魅力です。
味はそのままにボリューム控えめのレディースメニューもあるので、揚げ物が食べたいけどすべて食べきれるか不安な方でも気兼ねなく利用できます。

●所在地:香川県高松市天神前6番34号村瀬ビル新館1F
●営業時間:平日は11時~20時30分(ラストオーダー20時)、土曜日・祝日は11時~14時30分(ラストオーダー14時)ただし宅配お弁当は9時より受け付け可能
●定休日:日曜日
●アクセス方法:JR高徳線「栗林公園北口」駅より徒歩9分

香川県高松市にある本気豚食のおすすめメニュー

本気豚食でぜひおすすめしたいのは、ソースと宅配弁当、カツカレーの3つです。
まず、とんかつに欠かせない秘伝ソースは、ゴマが香る洋風のトンカツソースとおろし系の和風ポン酢ソースの2種類があり、どちらもお店の自家製です。
まったく違った味わいが楽しめるため、ボリューム満点のとんかつも最後の一切れまで飽きることなく食べられるでしょう。
できたてアツアツが食べられると評判の宅配お弁当は、コロナ流行前から人気を博しており、1つから配達も依頼できます。
洋風太巻きカツ・梅しそ巻きカツは、おかずもたっぷり入って1,030円、ミックスカツ弁当A・Bは1,090円です。
また、数種類の野菜とスパイスをじっくり煮込んだ本格派のカレーがたっぷりかかったカツカレーも人気です。
ルーにはリンゴや桃といったフルーツが入っており、とんかつとの相性を考えた甘めの味わいに仕上がっています。
ほかにもカツサンドやかつ重、寒い季節に食べたいかつ鍋といったメニューがあるので、一年をとおして通う楽しみがあるでしょう。

香川県高松市にある本気豚食のおすすめメニュー

おすすめ物件情報|高松市の物件一覧

まとめ

香川県高松市でおいしいとんかつが食べるなら本気豚食がおすすめです。
付け合わせのキャベツにかけるソースもオリジナル、豚汁に入っている大根もマスターが自家農園で育てたものを使っています。
リーズナブルにお腹いっぱい食べたいという方はぜひ足を運んでみてください。
私たち株式会社アークスは、香川県を中心にさまざまな不動産情報を取り扱っております。
地域密着でお客様の不動産売買を全力でサポートいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら


≪ 前へ|香川県坂出市のおすすめの洋食2店をご紹介   記事一覧   不動産投資の利回りとは?平均相場や計算方法を解説|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


クレイドルガーデン坂出市久米町第一

クレイドルガーデン坂出市久米町第一の画像

価格
1,998万円
種別
新築一戸建
住所
香川県坂出市久米町2丁目
交通
坂出駅
徒歩17分

クレイドルガーデン綾川町小野第一

クレイドルガーデン綾川町小野第一の画像

価格
1,880万円
種別
新築一戸建
住所
香川県綾歌郡綾川町小野
交通
羽床駅
徒歩13分

クレイドルガーデン丸亀市津森町第一

クレイドルガーデン丸亀市津森町第一の画像

価格
2,480万円
種別
新築一戸建
住所
香川県丸亀市津森町
交通
讃岐塩屋駅
徒歩23分

LB鬼無 G号地

LB鬼無 G号地の画像

価格
2,480万円
種別
新築一戸建
住所
香川県高松市鬼無町佐藤
交通
鬼無駅
徒歩8分

トップへ戻る