岡山・香川の不動産売買|株式会社アークス > 株式会社アークス エイブルNW倉敷市役所前店のスタッフブログ記事一覧 > 香川県丸亀市にある居酒屋「囲味庵」の概要とこだわりメニューをご紹介!

香川県丸亀市にある居酒屋「囲味庵」の概要とこだわりメニューをご紹介!

≪ 前へ|土地の広さと建物の関係を解説!坪数から読み解く間取りの注意点!   記事一覧   香川県丸亀市にある和モダンな居酒屋「食彩ゆめ吉」をご紹介|次へ ≫
カテゴリ:タウン情報

香川県丸亀市にある居酒屋「囲味庵」の概要とこだわりメニューをご紹介!

香川県丸亀市には、さまざまな居酒屋があります。
今回は沖縄パイナップルポーク純と鉄板鍋が有名な「囲味庵」をピックアップし、概要・メニューをご紹介します。
香川県丸亀市で美味しい居酒屋を探している方は、ぜひチェックしてみてください。

弊社へのお問い合わせはこちら

香川県丸亀市の居酒屋「囲味庵」の概要

ここでは、「囲味庵」の概要をご紹介します。
「囲味庵」は、香川県丸亀市にある居酒屋です。
沖縄パイナップルポークと鉄板鍋を専門に取り扱っており、他では味わえない逸品を堪能できます。
囲味庵で使用している「沖縄パイナップルポーク純」とは、沖縄県の新しいブランド豚肉です。
牛肉よりも旨味と肉質が凝縮されているので食べ応えがあり、脂質も20%カットされているためヘルシー、女性でも満足に食べられます。
そして、丸亀名物の「鉄板鍋」です。
沖縄パイナップルポーク純をふんだんに使った鉄板鍋は、味にもとことんこだわり、肉に合うように30種類以上の出汁をブレンドしています。
そのため、ここでしか味わえないような風味を楽しめるでしょう。
そのうえ、使用しているタレは無化学調味料で安心安全です。
とことんこだわり抜いた料理を、ぜひ一度味わってみてください。
お店へのアクセス方法は以下のとおりです。

●所在地:香川県丸亀市山北町652-1
●営業時間:ランチ11時30分~14時、ディナー17時30分~0時(L.O.23時)
●定休日:水曜日
●アクセス方法:予讃線「丸亀駅」より徒歩約30分
●駐車場:有

香川県丸亀市の居酒屋「囲味庵」の人気メニュー

「囲味庵」は、居酒屋でありながら美味しさを追求した魅力的なメニューを取り揃えています。
ここでは、特徴やおすすめのメニューをご紹介します。
沖縄パイナップルポーク純を使った料理や鉄板鍋が有名ですが、なかでも人気なのが「牛タンの鉄板焼き」「野菜の石焼雑炊」「えびと野菜のアヒージョ」です。
牛タンの鉄板焼きは、まるで肉のピラミッドのように牛タンが高くそびえたっており、迫力があります。
また国産の牛タンを使用しているので安心ですが、数量限定ということで予約が必要になります。
囲味庵に行ったら、絶対食べてみてほしい逸品です。
野菜の石焼雑炊は、白いメレンゲがのった珍しいメニューになります。
出汁を入れるとふわふわのメレンゲが固まり、食感も楽しめます。
えびと野菜のアヒージョは女性に人気の高いメニューです。
えびの旨味とたっぷりの野菜を使ったお店オリジナルの料理で、他にもキノコとベーコン、じゃがいものアヒージョなども提供しています。

香川県丸亀市の居酒屋「囲味庵」の人気メニュー

おすすめ物件情報|丸亀市の物件一覧

まとめ

香川県丸亀市にある居酒屋「囲味庵」の概要・メニューをご紹介しました。
こだわり抜いた素材や調味料は、一度食べるとリピートしたくなること間違いありません。
丸亀市エリアに引っ越しを検討している方は、ぜひ足を運んでみてください。
私たち株式会社アークスは、香川県を中心にさまざまな不動産情報を取り扱っております。
地域密着でお客様の不動産売買を全力でサポートいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
弊社へのお問い合わせはこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら


≪ 前へ|土地の広さと建物の関係を解説!坪数から読み解く間取りの注意点!   記事一覧   香川県丸亀市にある和モダンな居酒屋「食彩ゆめ吉」をご紹介|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


クレイドルガーデン坂出市久米町第一

クレイドルガーデン坂出市久米町第一の画像

価格
1,998万円
種別
新築一戸建
住所
香川県坂出市久米町2丁目
交通
坂出駅
徒歩17分

クレイドルガーデン綾川町小野第一

クレイドルガーデン綾川町小野第一の画像

価格
1,880万円
種別
新築一戸建
住所
香川県綾歌郡綾川町小野
交通
羽床駅
徒歩13分

クレイドルガーデン丸亀市津森町第一

クレイドルガーデン丸亀市津森町第一の画像

価格
2,480万円
種別
新築一戸建
住所
香川県丸亀市津森町
交通
讃岐塩屋駅
徒歩23分

LB鬼無 G号地

LB鬼無 G号地の画像

価格
2,480万円
種別
新築一戸建
住所
香川県高松市鬼無町佐藤
交通
鬼無駅
徒歩8分

トップへ戻る